SSブログ

11月5日 誕生日だけど

今日はチョコパパの誕生日[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)] ☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

といっても特別どこかへ出かけるわけでもなく・・・

チョコと3人でお散歩(〃´▽`〃)

DSCF1908.JPGやっぱりチョコ楽しそう[るんるん]

けど・・・、

 

散歩中にチョコパパにお仕事の電話が・・・[携帯電話][あせあせ(飛び散る汗)]

チョコパパが先に行ってて!って言うからチョコ連れて少しづつ進んでたけど・・・

DSCF1915.JPGあっ・・・ ばれた・・・(=_=)

チョコパパがいないって気づくとチョコ動かないんだよなぁぁぁε=(・д・`*)ハァ…

DSCF1919.JPG

電話中なの。先行こう[るんるん]o(´∇`*o)    なんて言ってみても・・・

DSCF1920.JPG

DSCF1923.JPG

・・・・・・・。   分かったよ・・・。 しょうがないなぁ・・・。

 

 

 

 

DSCF1924.JPGはいはい。よかったね(`ε´)

 

DSCF1934.JPG

(≧ω≦。)

そうだね[ぴかぴか(新しい)] みんな一緒が楽しいね[るんるん]

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ナビパ

パパさんのお誕生日おめでとうございます。
チョコちゃんはパパも大好きなんですね。
待つ表情が可愛いですね。
by ナビパ (2010-11-12 23:12) 

maroriri

チョコパパさんお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお散歩が楽しいんですよね~^^
チョコちゃんのお洋服カワイイ!!
by maroriri (2010-11-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。