SSブログ

11月13日 久しぶりのドッグラン

いつも散歩する時、家を出てからの気分で散歩コースを決めてるチョコパパ&ママ。

今日も『何処行こうか~』『ドッグランでも行こうか~』ってな感じで久しぶりに

ドッグランへ行くことに[るんるん]

 

他に沢山ワンコがいたら中止だけど・・・。

 

まぁ、とりあえずドッグランへGO[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF2017.JPG

 

到着☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

DSCF2023.JPG

大丈夫だって^_^; 柵の中はチョコだけよ[揺れるハート]

って、始めは恐る恐るのチョコだったけど、

大好きな追いかけっこから火がついてウキャウキャ[るんるん]

ドッグラン.jpg

思う存分遊んで休憩(*^_^*)

DSCF2036.JPG

 

楽しかったね[揺れるハート]チョコっ[黒ハート](〃´▽`〃)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ナビパ

走った後のお水は美味しいよね。チョコちゃん^^b
by ナビパ (2010-11-27 21:00) 

今造ROWINGTEAM

ドッグランで楽しめたのですね((´∀`*))
お水飲んでる姿もかわいいです♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。