SSブログ

11月21日 秋の気配もあと少し

今日はお昼を持って公園にお散歩☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

もちろんチョコパパとチョコと3人で[るんるん]

 

公園に着いたら早速お昼v(*´>ω<`*)v

外で食べるご飯はやっぱり良いなぁ[かわいい] 気持ちが良い[晴れ]

その間チョコには隣で待っててもらいます^_^;

 

私たちが食べ終わると・・・

DSCF2082.JPG

『はいよ~ありますとも(*^_^*)』

この後チョコもウマウマ貰ってルンルン[揺れるハート]

 

みんなお腹一杯になったところで公園内をお散歩[るんるん]

公園内の小川に行ったらなんだかチョコがウキウキした様子。

『夏は入って遊んだね~』

なんて言ってたら・・・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノっっっ!!

 

入水・・・[たらーっ(汗)]

 

まぁ、足だけですんだけど、なんせチョコは短足なもんで

洋服のお腹部分はびしょびしょ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

もぅ。しょうがないなぁ・・・。

 

公園の木は大体が葉が落ちてるんだけど、何本かは紅葉見ごろ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2094.JPG DSCF2095.JPG

近くにいた小さな女の子が

『ママぁ。私も葉っぱのお帽子かぶりたい!』

って言ってるのが聞こえてちょっと恥ずかしいと思いつつ・・・

そうだ[ひらめき] 帽子といったらやっぱり

DSCF2097.JPG

この位大きな葉っぱじゃないとね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

 

ところで秋っていつまでなんだろう・・・。冬っていつからなんだろう・・・??


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

maroriri

紅葉を見ながらの公園ランチいいですね♪
お外で食べるとさらに美味さ倍増しますよね~^^
by maroriri (2010-11-28 01:27) 

makitintin

はっぱのせのせ、上手ですぅ~^^
by makitintin (2010-11-28 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。