SSブログ

12月11日 新しいお家*:.。☆..。.

もう12月なんだぁ。。。 なんだかあっという間ε=(・д・`*)ハァ…

 

本格的なしびれる寒さが来る前に

寒さが嫌いなチョコの為に、寒さをしのげるお家を[ぴかぴか(新しい)]ってことで、

丁度いい大きさで可愛いハウスを買ってきました(*^_^*)

 

去年のもあるけど、それはもぅボロボロ・・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

360.JPG DSCF2282.JPG

カワイソウな苺ちゃん・・・(PД`q。) 

 

で、買ったのがこれ↓

じゃーんv(*´>ω<`*)v

DSCF2281.JPG

その名も『うさぎちゃんハウス』[ぴかぴか(新しい)]  見たまんま^_^; 

今度は大切に使ってよ(。・ε・`。)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

maroriri

イチゴちゃんハウス可愛かったですね。
ウサギちゃんハウスは、これまたキャワイイ♥☆彡
暖かくすごせそうですね(^^)
by maroriri (2010-12-22 19:34) 

ときこく

はじめまして!
うちの子もチョコって言います。
うちのチョコは破壊魔で、ベッドなど買ってきたその日に
駄目にしてしまいます。。。

by ときこく (2010-12-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。