SSブログ

思い出をまとめて

どーもー!こんにちは[ぴかぴか(新しい)] 

更新復活第一弾は、ブログお休み中の出来ごとをサラッとまとめて

ご紹介していきたいと思います(*ё_ё*)

 

[かわいい]まずはお正月[かわいい]

DSCF2066.JPG

 ↑ CHOCOママお手製のバニーちゃんに変身っ(゚ー゚ノ)ノ

でも、不出来 だったもので[バッド(下向き矢印)]この時以来バニーちゃんはお蔵入りです・・・(。´-ω-`。)

そしてそして、

DSCF2300.JPG

チョコママの実家にちょいと遊びに行って、みんなで海に行ってきました[リゾート]

 

[かわいい]4月[かわいい]

CHOCOパパが出張の時、

CHOCOママのお父さん・お母さん・マロンと富士山をみに行きました[ぴかぴか(新しい)]

無題.jpg

 

[かわいい][バースデー][かわいい]5月29日たんじょうび[かわいい][バースデー][かわいい]

DSCF2350.JPGめでたく2歳にv(*´>ω<`*)v

 

[かわいい]6月[かわいい]

CHOCOパパ出張中にCHOCOママ実家へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マロンとチョコはめでたくとっても仲良しになりました*:.。☆..。.(´∀`人)

散々家の中で追いかけっこして、遊んで・・・・。

マロンはもうお疲れなのに・・・ チョコったら・・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2392.JPG『もっと遊んでよ[パンチ]』と手荒なお願い[がく~(落胆した顔)]

こんなことしても怒らないマロン。逃げないマロン。。。いっつもごめんよ((+_+))

 

[かわいい]9月[かわいい]

《ドッグラン》

DSCF2507.JPG歩くのが遅い[どんっ(衝撃)]ってさ(PД`q。)

1.jpg

1無題.jpg

 

《清里》

またまたチョコパパ出張・・・。

チョコママはチョコママのお父さん・お母さん・マロンと今度は清里へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

無題 1.jpg

無題 3.jpg

 

 

次回はCHOCOパパ・CHOCOママ・チョコの初めての旅行をアップしますね[るんるん]

 

ではでは、また次回~~~~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

makitintin

お久しぶりです!!
ブログやめちゃったのかと思ってました~。
久しぶりにチョコちゃん見れて嬉しいです^^
2歳になったんですね。
これからも楽しみにしてますよ~*^^*
by makitintin (2011-11-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。