SSブログ

チョコと初めての旅行!伊豆高原 《1日目》

こんにちは(*^_^*) 2011年10月 今回は前回の予告通り初めての旅行編です[ぴかぴか(新しい)]

ずっとずっと行きたかったチョコと一緒の旅行についに行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

念願だった旅行に行くことが決まってから、CHOCOママは旅行本を読みあさり、

ネットで検索しまくって、色んな情報を集め集め集め・・・・・・ε=(・д・`*)

やっと決めたのが目的地『伊豆高原』

泊まるところは『プチホテル ホワイトサドル』

 

ついにやってきた旅行当日[るんるん]

朝6時に出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   ・・・・・・・・の予定が・・・・・・

まぁ予想してたけどちょっと遅れて6:30(*ё_ё*) まぁ、OKとしよう[グッド(上向き矢印)]

 

じゃ~張り切ってGO[exclamation×2]☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

もぅすっごいルンルン[るんるん]何時に着くかなぁ。予定では4時間ちょっとで着くから~

着いたらまずあそこ行って~[揺れるハート] なんてウキウキしてたら・・・・

 

Σ(O_O;)

 

じゅ、渋滞・・・・。

CHOCOパパは前日から渋滞するよって言ってたけど、行ってたけどさ(PД`q。)

県外に出るだけで4時間弱ってどうよ((+_+))

すっごい渋滞だって分かった時は本当に「帰ろう[もうやだ~(悲しい顔)]」って思った。。。

渋滞で初めてイライラを感じてしまった。。。

 

そんな時、チョコが・・・・吐いたΣ(゚Д゚ノ)ノ ビックリ!

丁度、渋滞に備えてトイレ探してたから、近くのコンビニでちょっと休憩[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そのおかげ?で、まぁゆっくり行こうよ!って気持ちになれたからね(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そんなこんなで本当は8時頃に朝ご飯[黒ハート]って思ってた海老名サービスエリアでお昼ご飯[わーい(嬉しい顔)]

このとき時刻はすでに11:30[たらーっ(汗)]

結局伊豆に着いたのは13:30Σ(O_O;) 4時間ちょっとで着く予定が

7時間もかかりました[もうやだ~(悲しい顔)] 1人で運転してたCHOCOパパ、ホントお疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

 

始めに行ったのは、『神祇大社』 ここは、犬も一緒に入れるんです[犬]

しかも、犬の健康をお願い出来るワンコ用の絵馬もあって、絶対行く!って決めてた場所[るんるん]

ワンコ用のキーホルダーになってるお守りもあったので、マロンの分も一緒に買いました[かわいい]

お金を払うとき、神社の人が何やら鈴?のような物で‘シャンシャン‘と拝んでくれて感激[わーい(嬉しい顔)]

DSCF2598.JPG

絵馬の裏には、『飼い主の名前』『ワンコの名前』『お願い事』『当日の日付』を書きます。

CHOCOパパの描いた似顔絵も愛嬌があって可愛いです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。