SSブログ

伊豆旅行 《1日目続き》

こんにちは[るんるん] 前回からの続きです(*ё_ё*)

 

神祇大社の次は『城ヶ崎海岸』へGO!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

DSCF2614.JPG

城ヶ崎海岸は大きな岸壁が有名で、サスペンスにでてきそうな場所もΣ(゚Д゚ノ)ノ

DSCF2602.JPGチョコもちょっとビビってます((+_+))

無題   .jpg

ハイキングコースがあるって本に載ってたんだけど、そんなコースみつからなかったよ。。。

場所が離れてるのかなぁ・・・? まぁ、充分疲れたし、いっか(*ё_ё*)てへ

 

じゃっ、つぎつぎ~~☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

まだ泊まるところのチェックインには早かったから、明日の予定も今日行っちゃえo(´∇`*o)

『大室山リフト』です[ぴかぴか(新しい)]

CHOCOパパはリフトがちょっと苦手です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でも、CHOCOママ乗りたいし、乗らないと頂上行けないしぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

頑張れっ!CHOCOパパ[揺れるハート]

DSCF2649.JPG

意外と急な斜面でちょっと怖かったかも(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2635.JPG霧がかかっちゃってちょっと残念[ふらふら]

無題 4.jpg

また帰りもリフト[たらーっ(汗)]エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・[たらーっ(汗)]ってCHOCOパパも

ちょっと慣れたってv(*´>ω<`*)v

DSCF2643.JPGCHOCOは心配そう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

もうちょっと時間があったら、ゆっくり頂上を1周出来たんだけどなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと予定詰め込んじゃった。。。 ま、いっか(*ё_ё*)

 

次回は宿の『プチホテル ホワイトサドル』です!!

すっごく評判の良いところだから期待度100%[グッド(上向き矢印)]わっくわく[るんるん]で行って・・・・


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

ショコラ・パパ

ショコラのお洋服を誉めて頂きありがとうございます。
パパもショコラを迎えるまでは、毎年伊豆方面へ旅行へ行き、
よく城ケ島海岸に行っていました。
なので、懐かしく記事を拝見させて頂きました。
秋の紅葉時期の伊豆で温泉に入る…いいですね~ぇ。
by ショコラ・パパ (2011-11-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。