SSブログ

2012年11月12日~13日 富士五湖旅行 《1》

楽しみにしてた日がついにやってきました[exclamation×2]

旅行~~~[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回は『富士五湖[ひらめき]

去年の教訓をふまえて朝5時出発[グッド(上向き矢印)]

気分はウッキウキv(*´>ω<`*)v なのに・・・ あいにくの雨・・・[雨]

知ってたよ。 うん。知ってた(PД`q。) 週間天気予報毎日チェックしてたからね(/_;)

雨の中出発したCHOCO御一行様☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

CHOCOは出発早々オネンネ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

心配してたCHOCOの車酔いは大丈夫そう[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

渋滞もしないで、まずはえびすサービスエリアで休憩ε=(・д・`*)ふぅ…

有名なプレミアムメロンパンを食べてすぐに出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

結局第一目的地の足柄サービスエリアには8時前には到着v(*´>ω<`*)v

観光スポットは大体10時~だからそれまで休憩・・・・・・・・・・・・

CHOCOパパは、早起き&運転でお疲れ??あっという間に寝ちゃったよ[眠い(睡眠)]

 9時過ぎまで車の中でゆっくりしてたら、いつの間にか空に晴れ間が[晴れ]

チョコパパも起きたし、わ~い[ぴかぴか(新しい)]朝ご飯~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ご当地グルメ?? シラスわっぱ飯[ハートたち(複数ハート)]

そう、ここまでずっと写真撮るの忘れてたんだよね((+_+))

でも、わっぱ飯サイコーーv(*´>ω<`*)v

シラスと錦糸卵とオオバ[ひらめき] ちょ~ウマい(≧ω≦。)

足柄サービスエリアにはドッグランがあってちょっと行ってみた[手(チョキ)]

DSCF3104.JPG

まぁ・・・ 普通のドッグラン(*ё_ё*)

この後午前中は御殿場アウトレットに行ったんだけど。。。

買い物する気全然なくて行ったらつまらなかった・・・(。´-ω-`。)

気を取り直して、次は忍野八海で池巡りとお昼ご飯~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCF3131.JPG


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大・満・足!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。