SSブログ

6月24日 抜け毛対策

暖かくなってから、チョコの抜け毛が酷くて困ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

掃除してすぐでもダメだし、服着せても気休め程度・・・^_^;

毎日ブラッシングしても・・・って悩んでいたときに・・・[ぴかぴか(新しい)]

 

ラバーブラシが良いってネットで見て試してみました!

本当はファーミネーターっていうのを買おうと思ったんだけど、少し高いし[たらーっ(汗)]

ラバーブラシは1000円もしなかったから[るんるん]

 

買ったのはこれです[わーい(嬉しい顔)] ↓

2010-06-24 2.jpg

ゴムも柔らかくて自分の手で試しても痛くない! むしろ気持ちいい[揺れるハート]

それに、使いやすかったしすっごい抜けた!

抜け毛・抜け毛予備軍・アンダーコート がごっそり[かわいい] (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

しかも、なんとなく毛に艶[ぴかぴか(新しい)]も出たような(〃´▽`〃)

 

ほら!こんな感じ(*ё_ё*)

2010-06-24 1.jpg

 

まだまだ取れそうだったけど、止めておきました^_^;

これで少しは抜け毛少なくなるかなぁ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

とりあえず、高いの買わなくてよかったo(´∇`*o)

後は部屋着! 

本格的な夏になる前にメッシュのツナギ買わないと(>_<)

 

 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

ミユタン

こ、こ、こんなにーーー!!すっごい抜けましたねΣ(゚Д゚;)アラマッ
うちはサマーカットしちゃったもんであまり目立たないんですが…
目立たないだけでたーーーくさん抜けてるんですよね。。。
お、お、おそろしや-彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
我が家にもちょうど同じラバーブラシがあるので家に帰ったらさっそくブラッシングしよう><
by ミユタン (2010-06-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。