SSブログ

6月29日 小雨でもウキウキ(*^_^*)

散歩に出てすぐに[雨]がパラパラと・・・(゚Д゚;o)

でも、そのままお散歩続行ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ[かわいい]

 

小雨が降っててもチョコはルンルン[るんるん]

2010-06-29 1.jpg

ドコだろうね~~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

紫陽花の花壇だよ~[かわいい]

2010-06-29 2.jpg

すっごい可愛い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  ごきげんさん[揺れるハート]

 

チョコのお楽しみタイム[ぴかぴか(新しい)][時計][ぴかぴか(新しい)]

芝生で駆け回りε=ε=ε=ε=ε=┌(* ・_・)┘

2010-06-29 3.jpg

チョコのお腹が隠れるくらいの草だったのに、とっても楽しそう[るんるん]

けど・・・お腹ベチャベチャだから帰ったらまたシャンプーだよ(*´-ω-`)・・・フゥ


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ナビパ

チョコちゃんお散歩が大好きなんですね。
楽しさが伝わってきます^^
by ナビパ (2010-06-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。