SSブログ

6月30日 夏に向けて

チョコは家の中でも『抜け毛対策』として服を着てもらってます。

ラバーブラシで梳かすようになってから多少はマシになったけど・・・。

まだまだ抜けるからね~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、薄手の服でもチョコにとっては暑いかなってちょっと心配してたからε=(・д・`*)…

 

いつも買ってるサイトでメッシュの服があったのでポチっと購入v(*´>ω<`*)v

で、今日届きました~[ぴかぴか(新しい)]

 

まずは部屋着用として買った『オールインワン』タイプのメッシュ服[ブティック][ぴかぴか(新しい)]

2010-06-30 1.jpg

何色にしようか迷ったけど、持ってない水色に決定しました!

お転婆なチョコにはお似合いです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

次は外用[晴れ]

2010-06-30- 2.jpg

こっちは定番のピンク[揺れるハート]

暑い日には水でぬらして絞ったのを着せてもイイらしい[ぴかぴか(新しい)]

 

これで夏もOKv(*´>ω<`*)v  楽しい夏にしようね[かわいい]☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆[かわいい]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ショコラ・パパ

メッシュタイプのお洋服は気持ちいいでしょうね。
パパはショコラの誕生日プレゼントにズボン付の洋服を買ったら、
ズボン(腿の部分)が入りませんでした。
ズボン付の洋服は、やはり可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2010-07-01 07:52) 

ナビパ

チョコちゃんの振り向きショットが
あどけなくて可愛いですね^^
うちは家の中では裸ん坊です。
毛がやはりよく抜けて掃除が大変です^^;
by ナビパ (2010-07-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。