SSブログ

7月5日 チョコと2人の生活

先週の金曜からチョコパパはまたも出張・・・(PД`q。)

今回はチョコママとチョコは家でお留守番です。。 。

 

それにしても、梅雨って大嫌い(=_=)  憂鬱でしょうがないし・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

昼間は暑いから夕方から散歩!って思ってたのに、外に出た瞬間に

雨がザバー・・・って降ってきたりΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

まぁ、そんな時は家でまったりと・・・(*ё_ё*) チョコと遊んでます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

今日はチョコからアソボって誘ってきました~(〃´▽`〃)カワエエ

2010-07-05 2.jpg

それでも無視してると~~~

2010-07-05 1.jpgゴロンして猛アピール(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ボール投げたり、追いかけっこしたり、ゴロンさせてコチョコチョしたり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ゴロンさせてる時に『ちょっと待って!』って待ってもらって写メをパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

2010-07-05 3.jpg

(* ̄m ̄)プッ  チョコさん、変な顔になっとりますよ(ノ∀≦。)ノ

 

さんざん遊んでチョコも満足[かわいい]

2010-07-05 4.jpg

天使の寝顔*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

~~おまけ~~ 

昨日、チョコの好きなことを新たに発見[ぴかぴか(新しい)]

それは、チョコママが『アゴ肉退治』をしてる時・・・

アゴ肉マッサージくんを見て『何してるの??』って寄ってきたから

『チョコもマッサージする?』ってやってあげたら・・・

2010-07-04.jpg

気持ちよかった様子(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

すぐやめたら『もっと~~』ってチョコママの足にちょんちょんするもんで(=_=)

しばらくやってあげましたよ(*´-ω-`)・・・フゥ

 

 

 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

makitintin

チョコちゃん、気持ち良さそう~*^^*
首とか背中とかマッサージしてあげると気持ちいいみたいで
うちもよくやってあげますよ^^
by makitintin (2010-07-06 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。