SSブログ

7月11日 つるっつる対策

最近雨が多くて困ります・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

チョコを迎えて今日で丁度[ぴかぴか(新しい)]1年[ぴかぴか(新しい)]です☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

あっ!という間の1年でした。

去年の今頃は、これから起こる育犬ノイローゼのことなんて思いもせず、

[揺れるハート]可愛い[揺れるハート]なんてデレデレしてたんだったなぁ・・・^_^;

 

でもノイローゼも克服し、親バカ全開の今日この頃。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

 

チョコが家の中を走り回るようになってからずっと、廊下のフローリングが

ツルッツル[どんっ(衝撃)]で気になって気になって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でもずっと買えてなかった・・・。

しか~し!今日ついに買ってきました~[ぴかぴか(新しい)](ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ

2010-07-11.jpg

いや・・・[たらーっ(汗)] 下の階の人に迷惑だから・・・ 少しにしておこうね・・・^_^;

 

ま、これで足の負担は軽くなるよね*:.。☆..。.(´∀`人)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。