SSブログ

7月18・19日 連休

梅雨明けしましたね~~v(*´>ω<`*)v

はぁ~あっつい[あせあせ(飛び散る汗)] 夏ですね~[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

 

この連休はちょっと遠くの公園巡り散歩でもしたいな~って思ってたけど、

こうも暑いと難しいなぁ^_^;

結局初めての公園に行けたのは1ヶ所だけ。

それなのに大したことなかったのが残念ε=(・д・`*)

2010-07-18 1.jpg

でも高台の公園なので、景色は良かった(*ё_ё*)

2010-07-18 2.jpg

でもチョコは満足してくれたみたい[るんるん]

 

座布団からずり落ちるほど熟睡してたから(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2010-07-18 3.jpg

 

他のみんは真夏のお出かけ散歩はどうしてるんだろう。。。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。