SSブログ

7月18・19日 連休(2)

今日も猛暑です・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

ここまで暑いとチョコを連れてのお出かけは難しいなぁ(´Д`υ)

ってことで、結局いつものお散歩[晴れ]

 

夕方6時過ぎに行ってもちょっと暑かった・・・

2010-07- 2.jpg

そうだねぇ(〃´▽`〃) チョコママもチョコと一緒ならどこでも楽しいよv(*´>ω<`*)v

暑いせいかあまり長く歩かなくなったけど、今日も満足してくれた様子のチョコちゃん[揺れるハート]

2010-07- 3.jpg

 

けど、やっぱり色んなところ連れて行ってあげたいな[かわいい]

 

 

最近夕焼けがとってもキレイです

2010-07- 4.jpg

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

YRV

犬の洋服の手作り講座です
http://dogs-dvd.blog.so-net.ne.jp/
お邪魔しました^^

by YRV (2010-07-23 03:14) 

れん&ミユタン

すっごい日がながくなりましたもんね!!
うちは朝夕と行くんですが…
もー朝も6時半だとかなーり暑くなってきました><
もっと早く行かなくてはいけなくなるー。+゜(つз`o)゜+。 ww
チョコちゃんのその気持ちよさそうな寝顔にキュン♡
by れん&ミユタン (2010-07-23 10:43) 

まこ爺

チョコちゃんのうたた寝可愛いですねぇ~ 家のは年とっているので、うたた寝すると、いびきがうるさくて・・・はは(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-23 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。