SSブログ

7月29日 駅まで♪♪♪

この度、やっとデジカメを買いました~~☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

 

けど・・・・

デジカメも難しい・・・ 使いこなさないと、せっかくのデジカメも力発揮せずε=(・д・`*)ハァ…

 

今日の画像は初撮りのなのでアップロードのサイズもよく分からずバラバラかも・・・

まぁ、直すの面倒だから今回はこれでいいや・・・  (*´-ω-`)・・・フゥ

 

まず試し撮りの1枚[ぴかぴか(新しい)] なんか証明写真みたいになっちゃいました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

DSCF1012.jpg

 

さてさて、

なんだか最近とっても暑くて夕方の散歩でもあっつい(゚Д゚;o)

今日は多少涼しかったけど雨[雨]・・・

 

で、最近の散歩はチョコパパを駅までむかえに行くことになりつつあります。

DSCF1027.jpg

DSCF1020 (2).JPG

夜の散歩はパパのおむかえって分かってるのか、駅まで速足(*ё_ё*)

曲がり角も勝手に曲がるし(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

駅のいつものところでパパ探し*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCF1028 (2).JPG

似た感じの人のところに行こうとしたり、臭い嗅ごうとしたり・・・・・・・

 

ついにパパ発見! ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

DSCF1030 (2).JPG

何年ぶりかの再会か[exclamation&question] ってくらい毎回大喜び[揺れるハート] 可愛いなぁ

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

makitintin

こんなに大喜びするの見ると可愛くてたまらないですね♪
うちなんか未だにパパが帰ってくると嬉しくておちびりしちゃいますよー^^;
by makitintin (2010-07-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。