SSブログ

7月30日 めずらしく涼しい日

最近セミの声が沢山聞こえます。。。 夏なんだなぁって実感。。。

でも、声だけならいいけど、姿カタチは大嫌い(=_=)  うぅぅぅ((+_+))

 

そんな暑い日が続いてた日々だったけど、今日は涼しくて過ごしやすい1日でした[ぴかぴか(新しい)]

チョコのお散歩も早めの時間にたっぷりと行けましたv(*´>ω<`*)v

DSCF1122.JPG

今日買ったばかりのNEWフリスビーなんてのはどう???

ということで(〃´▽`〃)

DSCF1119.JPG

チョコは楽しそうだけど、1回投げたらチョコ1人で遊んでるんだもんp(`ε´q)

私のところに持ってきてほしかったよ・・・^_^;

 

休憩中にカメラを構えたら・・・

DSCF1126.JPG

うわぁ(゚Д゚;o) ドアップだった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 

ここの公園は頻繁に芝の手入れをしてるみたいでキレイ[ぴかぴか(新しい)]

今日は特に綺麗に刈られてました(*ё_ё*)

DSCF1127.JPG

久々のロング散歩&公園でフリスビーで満足してくれたみたいだねv(*´>ω<`*)v

来週は凄い暑いんだって(。´-ω-`。)  涼しい時間帯にまたお散歩しようね[るんるん]

 

 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

ナビパ

チョコちゃんの覗きこむ表情で
好奇心旺盛なのが良く判ります^^
by ナビパ (2010-07-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。