SSブログ

8月11日~16日 またまた里帰り (散歩編)

今回もチョコママチョコチョコママの実家へ*:.。☆..。.(´∀`人)

チョコパパ出張→チョコパパ実家 です(*ё_ё*)

本当はチョコママもチョコも、チョコパパ実家に行きたかったけど・・・

色々な事情により今年は別々に里帰りです・・・m(_ _)m

 

今回は実家まで電車[電車]で行こうと思ってたけど、お父さんが迎えに来てくれるって

言ってくれたからお言葉に甘えました(〃´▽`〃)

 

なのに・・・なのに・・・・・・・・・

最悪な事件がっ[たらーっ(汗)]

いつもの様にマンションの前でチョコとお父さんがご挨拶[ぴかぴか(新しい)]

お父さんに飛びついて大喜びのチョコ[揺れるハート]

 

私は大荷物だったから、抱っこしてたチョコをお父さんに抱っこしてもらって

そろそろ行こうかってチョコを下に一度降ろしたら・・・・・・・・・・・・・

Σ(O_O;)

Σ(O_O;)

Σ(O_O;)

ガビーーーン ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

お父さんの白いシャツが、黄色の水玉に・・・(゚Д゚;o)

なんてこった~~~~っ(>_<) 

嬉ションです・・・。 チョコの嬉ションがシャツに・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

父よ。ごめんなさい。。。。。m(_ _)m

 

その後の車内でも車酔いのチョコはどういうわけかケージの中で

[爆弾]チとオシッコを・・・・[バッド(下向き矢印)]  どうなってるんだチョコさんよ!

 

 

そんなこんなで無事?に到着。 1日目はのんびりと[ぴかぴか(新しい)]

 

そして

2日目。 早朝4時50分。

お母さん・マロン・私・チョコで早朝散歩へ[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

夕方と違って涼しくて良かった(〃´▽`〃)

DSCF1305 (2).jpg

DSCF1342.JPG

DSCF1297.JPG

毎日朝5時にお散歩☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

チョコもマロンも楽しそうでした(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。