SSブログ

8月11日~16日 またまた里帰り(歯磨き編)

家ではチョコの歯磨きは週に2~3回(本当は毎日した方がいいんだけど・・・)だけど、

実家ではマロンが毎日してるからチョコも一緒に毎日歯磨き[ぴかぴか(新しい)]

逃げだそうとはしないから嫌いではなさそうだけど、苦手な歯磨き・・・(。´-ω-`。)

 

今回はチョコママのお母さんにやってもらいました(≧ω≦。)

お母さんは歯磨き上手で、チョコもいつもよりは大人しい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

私もだけど、お母さんも絶対途中で止めないしね・・・v(*´>ω<`*)v

どんなにチョコが体よじよじしてイヤイヤしても、終わるまでは止めません[exclamation]

DSCF1356.JPG

前歯が一番苦手なチョコ。必死で我慢してます! エライぞ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1353.JPG

マロンは歯磨き慣れっこ(*ё_ё*)  チョコが心配!?

DSCF1357.JPG

DSCF1363.JPG

終わった後は誉めてあげます。 けどチョコは放心状態[exclamation&amp;question](●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

お家に帰っても頑張ろうね(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

ショコラ・パパ

チョコちゃんは、きちんと歯磨きをして、お利口ですね。
虫歯にはならないように注意しようね。
by ショコラ・パパ (2010-08-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。