SSブログ

8月21日 夏祭り

チョコパパと2人で近所へ買い物をしてたら、芝生公園で夏祭りをしてるのを発見[ぴかぴか(新しい)]

涼しくなった夜にチョコを連れて初の夏祭りへv(*´>ω<`*)v

DSCF1430.JPG

人がいっぱいで、音楽がかかってる様子にちょっと困惑気味^_^;?

DSCF1436.JPG

でも、ちょっと興味もありそう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

夜に写真撮るのって難しい・・・。

まだ使いこなしてないデジカメだから尚更・・・(。´-ω-`。)

どんなモードで撮ればいいんだ???

DSCF1450.JPG

キャーΣ(O_O;)   チョコが怖いよぅ((+_+))

 

DSCF1456.JPG

ぎゃぁ=====Σ(゚Д゚ノ)ノ,,

し・し・し・・・・・・・  心霊写真Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

なんてね・・・(。・ε・`。) ぷ。    

シャッター押した瞬間にチョコが動いただけだし[たらーっ(汗)]

でも、楽しい?夏祭りでした(*^_^*)


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

Hituzi-Lilia

はじめまして♪
キラーンって(笑
カッコイイですよチョコちゃん^^
by Hituzi-Lilia (2010-09-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。