SSブログ

10月20日~25日 チョコママ実家 《お散歩編》

最近チョコパパのお仕事が忙しくて、また5日間の出張・・・(*´-ω-`)・・・

なのでチョコと2人でチョコママの実家へまたもや里帰り(〃´▽`〃)

 

いつもの様にお父さんが迎えに来てくれて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

実家へ着いたらお母さんとマロンにもご挨拶のチョコ☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ☆

今回はマロンもチョコに尻尾を振って歓迎してくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

今回はお父さんが『花の美術館』というところに連れて行ってくれて、沢山写真もGET[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1869.JPGDSCF1876.JPG

久しぶりに外での写真。マテさせるのがちょっと大変だったな・・・^_^;

DSCF1878.JPG噴水もあるお花広場[ぴかぴか(新しい)]DSCF1882.JPG綺麗なお花が沢山[かわいい]DSCF1883.JPGどれどれ。お花のお味は?DSCF1886.JPGDSCF1891.JPG

撮影時間も含め、今回は1時間半のロング散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)

マロンもチョコも満足な1日でした(*^_^*)

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

maroriri

待て!が上手に出来ておりこうさんですね^^
お散歩も楽しそう♪

by maroriri (2010-10-28 21:41) 

Hituzi-Lilia

5日間もパパさんいないの寂しいですね。
でも、お散歩楽しんでるようでなによりです^^
待て、ちゃんとできてエライです♪
リリアはなかなか・・・更に外にでると余計ダメダメです~。
by Hituzi-Lilia (2010-10-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。